文章作成とか、日記とか、忘備録とか。

文章を書くブログ。ついでに日記だったり、忘備録だったり。

GW最終日

ゴールデンウィーク最終日ということで、帰省ラッシュがすごかった模様。まあ本当にしんどいのは次の日曜日の夜なのだろう。次の祝日は、7月20日の海の日まで無いということで、6月は地獄だなあ。

 

私は何をしていたかというと、明日朝に提出予定の書類を書かなければならないにもかかわらず、夕方までネットサーフィンをし、夕方からは何を思ったか、名探偵コナンの単行本を読み漁っていた。完全にヤバイ。これからゴールデンウィークを延長させて、作業に取り掛かろう。書いててすごい矛盾を感じた。

 

news.tv-asahi.co.jp

ゴルフというものは一度もしたことが無いのだが、3日間ぶっ通しで続けることができるほど、楽しいものなのか。それに山梨で行われていたということで、位置的にはニアミスが発生していたかもしれない。非常にどうでもいいことなのだが。このニュースの意図がどういったものかは知らないが、(ゴルフなんて全く知らない私からすると)ゴルフ業界の陰謀ではないのかと思ってしまう。そんなはずないか。

 

 

さて、作業に取り掛かろう。