文章作成とか、日記とか、忘備録とか。

文章を書くブログ。ついでに日記だったり、忘備録だったり。

未来が無い

未来が無いんだよ。どうすれば良いのやら。しかし夏だ。窓を通して見る青空と雲が素敵だ。蝉が鳴く。

 

d.hatena.ne.jp

一応、というかなんというか、理系ではあるが確率というものをまったく理解していない。深く突っ込むとマクロミクロの世界と繋がっていると信じてやまないのであるが、どうなのだろうか。確率と言う分野は、他のサイエンスやマセマティカとは異なる領域という認識を持っている。

 

 

sajiya.blog89.fc2.com

冥王星と言えば青っぽくて白っぽいイメージだったなあ。なぜだろうか。海王星は青のイメージで、これは海って字から来ているんだと思うが。

 

www.cinematoday.jp

そういえば、この間の休日にバケモノの子を観てきた。面白く無かった。ただ、なんで面白くなかったかがわからなかった。なんでだろう。雨雪の方がましだと思った。まあサマーウォーズを面白いと思っている人間の意見なんてあてにはならないか。

 

仕事をせねば。