文章作成とか、日記とか、忘備録とか。

文章を書くブログ。ついでに日記だったり、忘備録だったり。

ただ廃れる

すごく地獄にいる。辛すぎる。

 

gunosy.com

2004年にマドリードで何があったんだ。

マドリード列車爆破テロ事件 - Wikipedia

 

しかし、テロだったり、それに対する報復だったり、大変だなあ。いつか日本も巻き込まれるだろう。

 

gunosy.com

早起きしようとして、早く寝ても、結局早く起きられない。癖づいているのだろうか。朝、これだけ時間があれば有意義に過ごせそうだ。

 

gunosy.com

こういうのって終わりがあるのだろうか。

しかし、ホラー作品に限って、そのルーツや語られていないストーリーを知りたくなる傾向があると思う。やはり何であっても、人を惹きつける1つの要因は過去なのだろう。

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

氷の火山とかいう厨二病・・・。冥王星が不思議対象になっている。しかし惑星ではないのだ。おまえは、惑星ではない(ドンッ

 

とりあえず、しがみついてでも行きよう。