文章作成とか、日記とか、忘備録とか。

文章を書くブログ。ついでに日記だったり、忘備録だったり。

そんなわけで

大晦日ですね。こんな年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。振り返ると、2015年は後半からダメでしたね。環境も運も、色々と。まあ、来年は、来年の今頃は笑えてるといいなあ。今年は読書に勤しんだ年といっても過言ではないかもしれません。この趣味を来年はより活かしたい、と思います。

 

 そういえば、昨日は城崎温泉に行ってきました。それだけなんですけどね。年末になると何かしたくなる衝動に駆られるんですよねえ。けど今日は特に何をする予定も無いっていうね。大晦日って何して過ごすのが正解なんだろう。

 

とにかく、特に書くことも無いので(笑)この辺で書き納めということで。そうだ。来年はもっと色々なことをここに書こう。書けますように(願)

 

それでは、良いお年を。