文章作成とか、日記とか、忘備録とか。

文章を書くブログ。ついでに日記だったり、忘備録だったり。

本リスト

2015年に読んだ本をリストしておく。

 

--小説--

密室殺人ゲーム・マニアックス (講談社文庫)

その女アレックス (文春文庫)

虹の歯ブラシ 上木らいち発散 (講談社ノベルス)

占星術殺人事件 改訂完全版 御手洗潔 (講談社文庫)

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

花酔いロジック 坂月蝶子の謎と酔理 (角川文庫)

オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

母性 (新潮文庫)

斜め屋敷の犯罪 (講談社文庫)

消えない夏に僕らはいる (新潮文庫nex)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

白砂 (双葉文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

こゝろ (角川文庫)

神様ゲーム (講談社文庫)

 

--小説以外--

東大生が選んだ「算数」「数学」勉強法

20歳からの人生の考え方

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

好きになられる能力~ライカビリティ 成功するための真の要因~ (光文社新書)

レバレッジ・リーディング

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版

いちばんカンタン!株の超入門書 銘柄選びと売買の見極め方